2020-08-03

今年も入賞しました!


来年のなごみ猫カレンダー2021


今回も二人揃って入賞できました!




入賞作品一覧はこちら ⇒


2017年に初めて入賞してから


毎年掲載していただいているので


なごみ猫だけは忘れずに応募しています




それでも発表されるまでは


今年はどうかなと心配なのですが


採用されてよかった~




ふうちゃん来年もカレンダーに載るよ





2018年はこなつが表紙でした! ⇒


頑張って表紙をねらうぞ~


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


   

11 件のコメント:

  1. ニノかーちゃん2020年8月3日 12:34

    おめでとうございます。
    ふうかちゃんはわかりましたが、こなつちゃんわからなかったです(´;ω;`)
    ふうかちゃん可愛かったです。
    最近写真携帯でしか撮ってなくて、ダメですね~しっかり撮らなくては!

    返信削除
  2. 入賞おめでとうございます!
    二人揃って!良かったですね~!
    こなつちゃん・・・可愛いお顔が見えないのがちょっと残念ですが・・・
    哀愁漂う後ろ姿(^m^)
    名優顔負けです!

    返信削除
  3. 入賞おめでとうございます!
    自分にとっておふたりはなごみ猫の象徴的存在です☆
    トップのふうかちゃんのドヤ顔可愛い^^
    拝見するどのお写真も入賞いけそうなクオリティですよね。
    可愛く撮れるコツとかありますか?
    うち、嫌そうな写真しか撮れなくて…(いつも嫌なのかもしれませんが)

    返信削除
  4. 入賞おめでとうございます♪
    毎年入賞なんて、凄いですね!
    久し振りにブログの方拝見しましたが、ふたりにとても癒されました^^

    返信削除
  5. >ニノかーちゃんさん
    ありがとうございます!
    こなつは「今夜も異常なし!」というタイトルの写真なんです。
    後ろ姿で分かりにくいですよね。
    またまたおもしろ写真担当(笑)
    私も最近めっきり撮影枚数減ってます。

    返信削除
  6. >nyankoさん
    ありがとうございます!
    名優こなつがんばりました(^^)/
    写真は数年前のものですが、私の記憶が確かならnyankoさんに大好評だった気が...
    来年はお顔の写真でがんばります。

    返信削除
    返信
    1. こなままさん、はい❣️ その通りです❣️
      …なので、すぐに分かりました(^_^)v

      削除
  7. >manikさん
    ありがとうございます!
    こなつとふうかの姿に和んでいただけて嬉しいです。
    意外に自分のイチオシじゃないのが選ばれることが多かったりして、面白いなぁと思います。
    うちもカメラ向けると、また~?ってそっぽ向かれること多いですよ。
    定番ですが、カサカサ音の鳴るもので気を引いたりしています。
    みるくちゃんいつも可愛く撮れてますよ(^^)

    返信削除
  8. >えこさん
    お久しぶりです~(^^)
    コメントありがとうございます!
    なごみ猫カレンダーさんとは相性がいいみたい。
    ふうかだけになってしまいましたが、また見に来ていただけたら嬉しいです。

    返信削除
  9. 先程過去の記事を拝見し、こなつちゃんが旅立たれた事を今更知りました。

    随分昔からブログ読ませて頂いており、こなつちゃんの事がとても好きなので
    一読者として寂しい気持ちで一杯です。

    ずっと病気と闘ったこなつちゃん、えらかったですね。
    ぱぱさんままさんも、本当にお疲れさまでした。

    もちろん、また見に来ますので
    これからも投稿楽しみにしています。

    返信削除
  10. >えこさん
    ありがとうございます!
    毎回こなつの写真も載せてるのでパッと見分からないですよね。
    皆さんに愛していただき、こなつも私たちも幸せです。
    ブログを始めて丸7年。
    色いろありましたが、応援してくださる皆さんのお陰で続けて来られました。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

    返信削除