2016-04-03

お花見Day


今日はお花見です



 
 
桜を見ながら
 
 
飲み食いしますよ
 
 



 
 
満開ではなかったけれど
 
 
楽しめました
 
 
 
 
はいはい
 
 
忘れてませんよ
 
 
二人に夜のごはんをあげた後
 
 
さくら広場へ夜桜を見に
 
 
 
 
安藤忠雄さん設計
 
 
ソメイヨシノ505本を配した
 
 
桜一色の公園です
 
 
この時期
 
 
夜間のライトアップを行っています
 
 
ライトアップは4月10日(日)までとのこと
 
 



池に映った桜
 
 

 
 
夜の桜
 
 
きれいでしたよ
 
 
池に映った桜が幻想的でした
 
 
 
 
ちょっと肌寒かったけど
 
 
今年も桜を楽しめました
 
 
春が来ましたよ~
 
 
※昨日のパーツ集 後ろ足の写真
答えはふうかでした!
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿