2022-03-16

2年経ちました

 

3月16日はこなつの命日


あれから2年経ちました...



ビタミンカラーのお花と


大好きだったささみをお供え



2年前の今日は覚悟を決めた朝でした



朝起きるとお風呂のふたに乗っていて


目を合わせると眼振が...



手足は既にひんやりとしていました


かかりつけが休診日だったのは偶然じゃなく


こなつがこの日を選んだように感じました



あれから2年が経ち


もっと出来ることがあったんじゃないか


自責の念に駆られることは


今の方があるくらいです



可愛いこなちゃん



楽しい思い出と幸せな時間を


いっぱいいっぱいありがとう!


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


 

8 件のコメント:

  1. ニノかーちゃん2022年3月17日 12:10

    2年ですか・・・こなつちゃん本当に可愛くて、いつも癒されてました。
    あの時はとても一生懸命こなつちゃんのためにお二人頑張ってましたよ。
    後悔などなさらないでください
    パパさんの闘病記録はとっても今役にたってます。
    ありがとうございます。

    返信削除
  2. もう2年になるのですね。
    いつもお写真出してくださっているから、いつもふうかちゃんやご家族のそばにいられるように感じます。
    可愛いまあるい姿を拝見するとささくれた気分の時もふっと和ませて頂いてます。いつもありがとうございます。
    こなつちゃんもご家族もめちゃめちゃ頑張られたと思います!色々とお気持ちは尽きないかもしれませんがこんなに愛されてこなつちゃんはとても幸せな猫ちゃんです。綺麗なお花に囲まれて満足そうなこなつちゃんが今にも見えてきそうです。
    どうか安らかで楽しい時間を皆さんと過ごされてますように…

    返信削除
  3. のんにゃん2022年3月17日 20:54

    。。。そうですか、2年も経つのですか。。。
    ついこの間のような、、、
    画面越しに見るこなつちゃんが可愛いくて、、
    訃報を見たときはショックでした。。
    お空の上で元気にしてますか〰️✨
    スーちゃんとも仲良くしてあげてね!(^^)

    返信削除
  4. こなつちゃん・・・もう2年も経つんですね・・・
    ・・・ということは、うちの子は3年(3月22日です)
    私は、ご飯を食べなくなってから始めた強制給餌をやめた日が、覚悟を決めた日でした。
    どんな選択をしていたとしても、亡くした悲しみから来る後悔は残るのでしょう。。。
    でも、うちの子はうちに来て幸せだったと思いたいし、こなつちゃんは、パパさんとママさんのところで、本当に幸せだったことでしょう (*˘︶˘*)

    本当に、めんこい。.:*♡

    返信削除
  5. >ニノかーちゃんさん
    ありがとうございます。
    うるうる来ちゃいました。
    こなつは私達の選択を支持してくれてると信じなきゃですね。
    2年の間に新しい薬やフード、治療方法も出て来てるかと思いますが、こなつの記録が役に立てる事があれば嬉しいです。

    返信削除
  6. >manikさん
    ありがとうございます。
    2年も経つとこなつの写真もバリエーションが...
    載せ続けることに少し迷いもありましたが、まあるい姿に和んでいただけて嬉しいです。
    本当に思いは尽きないのですが、こなつが幸せだったなら私達も幸せです。

    返信削除
  7. >のんにゃんさん
    ありがとうございます。
    もう2年早いですよね。
    いつもシュッとしたふうかを見てるので、まんまるふくふくなこなつが懐かしくなります。
    猫見知りなこなつだけどスーちゃんと仲良くしてて欲しいです。

    返信削除
  8. >nyankoさん
    ありがとうございます。
    明日で3年になるんですね。
    何年経っても旅立った子への思いは変わらないですよね。
    どんな選択をしても..本当にそうですね。
    幸せだったと思いたいです。
    後輩にゃんこちゃんはお元気ですか?

    返信削除