2018-09-19

朝ヨガその後...


朝ヨガをはじめてもうすぐ1ヶ月 ⇒




いつもより少し早起きして20分


ヨガと言ってもストレッチに近い


初心者向けの内容ですが


こり固まった身体がほぐれて


足のむくみも気分もスッキリ


朝だけでは飽きたらず


すぐに夜ヨガもはじめました


時間を気にしなくていいので


夜はゆったり30分


今のところ毎日続いています


おうちヨガは


ジムや教室に通わなくていいし


ジョギングやウォーキングのように


天候に左右されることもないので


気軽でいいですね


まだわずかな変化ですが


体重と体脂肪じわっと減って来てます


お腹まわりも少し引き締まったみたい


夜な夜なヨガにいそしむ


私たちを見つめるふたり





動きに合わせて目で追う姿が


シンクロして可愛いかったのですが


さすがにもう見飽きたみたい


ふうか監督は朝ヨガのあいだ


すぐそばで監視してます




そして


頑張ってるご褒美なのか


手をぺろぺろしてくれます♥




こなちゃん


パッピーベイビーのポーズみたいだね


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


2 件のコメント:

  1. ニノかーちゃん2018年9月20日 12:19

    朝だけじゃなく夜もですか!
    素晴らしいですね~
    かーちゃんは目にみえて効果がないとなかなか続きません(汗)
    ふうかちゃんの応援嬉しいですね~

    返信削除
  2. >ニノかーちゃんさん
    少し落ち着かれましたか?
    大変な時にコメントありがとうございます。

    夜は眠くて面倒な日もありますが、終わると気分がいいので続いています。
    肩こりにも効果ありましたよ(^^)
    ダイエット効果がもう少し出てくるといいのですが(笑)

    返信削除