2021-10-03

なごみ猫カレンダー届きました

 

来年のなごみ猫カレンダー2022



今回もふたり揃って入賞できました



ふうかが優秀賞を受賞した2017年以降


なんと6年連続入賞です!





裏表紙にもこなついた




なごみ猫カレンダー結果 ⇒


クスっと笑える可愛いにゃんこがいっぱい


アマゾンの商品紹介ページにも♪




今年も選んでいただき


ありがとうございました!



◇◆◇◆◇


今週火曜日は


世界ネコ歩きの新作放送日


「和歌山」


10月5日午後10時~11時


BSプレミアム


2週連続放送うれしいです


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



6 件のコメント:

  1. カレンダー、当選おめでとうございます!
    来年も二人の姿を楽しめますね〜( ◠‿◠ )

    昨年は、早々買って無くしちゃったので…(。-_-。)
    今年はもう少し後から注文しようかしら〜(^m^)

    返信削除
  2. のんにゃん2021年10月4日 23:29

    揃って入賞!✴️おめでとうございます❗(*´ー`*)
    6年連続って。。。すごっ!
    来年もカレンダーめくるの楽しみな1年になりますね✨!🐱

    返信削除
  3. 入賞おめでとうございます!おふたりのなごみっぷりは永遠ですね!
    常に臨戦態勢のうちのみるくさんに見習ってほしい…
    ふうかちゃん、壁に立ってるかのような様子が面白いです☆

    返信削除
  4. >nyankoさん
    ありがとうございます!
    今年も選んでいただけました。
    そう言えば今年のカレンダーは2代目なんですよね。
    わざわざ買いなおしてくださって...恐縮です。
    来年分は12月に入ってからゆっくりの方がいいかもですね(^^)

    返信削除
  5. >のんにゃんさん
    ありがとうございます!
    気がつけば6年連続...
    なごみ猫カレンダーさんとは相性がいいみたい。
    週めくりなので1週間楽しめるところも気にってます(*^^*)

    返信削除
  6. >manikさん
    ありがとうございます!
    みるくちゃんこないだの香箱座り可愛かったです♪
    この調子でどんどんリラックスしてくれるといいですね(^^)
    ふうかの写真は「マトリックスごっこ」と言うタイトルですが、応募時のタイトルは「壁ドン」だったんですよー。

    返信削除