2013-09-08

横浜大飯店でお腹大爆発!


中華街です




ということで


お留守番です


 
 
中華街といえば
 
 
数々の名店や
 
 
 
 
路地裏の隠れた名店
 
 
 
 
そしてパンダ・・・
 
 
 
 
いやいや
 
 
今日のお目当てはここ
 
 
 
 
最近話題の横浜大飯店
 
 
 
 
時間無制限
 
 
テーブルオーダーの食べ放題
 
 
一人 ¥2,480(税込)
 
 
今週木曜日に予約の電話をしたところ
 
 
すでに予約席は満席ということで
 
 
当日のフリー席のみ
 
 
ならば・・・
 
 
行きましたよ千葉から
 
 
11時の開店目指してはるばると
 
 
着いたのが11時10分
 
 
1時間30分待ちで入店!
 
 
といっても
 
 
受付して何時に戻ってきて下さいと言われるので
 
 
その間 中華街を散策してましたけどね
 
 
 
 
食べ過ぎました・・・・
 
 
2人で行って
 
 
ゆで海老 × 3皿 Good!!
香港焼き豚 × 2皿 Good!!
北京ダック × 2皿 Good!!
焼鴨 × 1皿
イカの青紫蘇炒め × 1皿
海老のチリソース煮 × 1皿
海老のマヨネーズ炒め × 1皿
帆立と茄子のかき油炒め × 1皿 Good!
フカヒレ餃子 × 1皿
タンタン麺 × 1杯
アンニンソフトクリーム × 1 Good!
アンニンプリン × 1
アンニンドーフ × 2 Good!
アンニンチーズケーキ × 1
ゴマ団子 × 1 Good!
タピオカココナッツミルク × 1
グレープフルーツセリー × 1
ゴマプリン × 1
ヨーグルトのマンゴーソース × 1
マンゴープリン × 1 Good!
 
 
デザートに偏ってる気もしますが・・・
 
 
いやいや でも美味しかったです
 
 
おまけに中国茶のポットサービスが5種類(無料!)
 
 
大満足でした!
 
 
食べ過ぎで倍以上に膨らんだお腹を抱え
 
 
ちょっと消費せねばと 中華街からみなとみらいまで1時間
 
 
お散歩かねてのんびり徒歩移動
 
 
新しく出来た「MARK IS みなとみらい」へ
 
 
ペットショップで気になるものを見つけました
 
 
 
 
なんかお洒落な感じのキャットタワー
 
 
いいなぁ~と思いつつ店内を見ましたが
 
 
何故か売り場には見当たりませんでした・・・
 
 
ちょっと残念
 
 
でも久しぶりに横浜を堪能できました
 
 
ということで充実した土曜日を過ごして帰宅
 
 
こなちゃ~ん 帰ったよ~
 
 
 
 
は~い 食べてきました!
 
 
また行きたいなぁ
 
 
またお留守番たのみますよー
 
 
こなつさん♪
 
にほんブログ村 猫ブログへ ブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールド ランキング参加中!
                        ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. わあ〜、中華の食べ放題いいですね!贅沢な感じがします^^
    家ではなかなか火力が足りないし、数品目作る事って難しいですもんね。
    あぁ〜近かったら私も食い倒れたい・・・。

    こなつちゃんお留守番えらかったね〜♫
    ご褒美にウマウマなお土産もらわないとねp(´∀`●)ノ

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      中華美味しかったですよ~。最近TVで良く出てるし行ってみたかったんです。
      結構遅くなってしまったのでこなつも玄関まで来て待ってました~。
      お土産はなかったけど…

      削除