2024-03-17

4年経ちました

 

3月16日


4年前こなつがお空へ旅立った日



ピンクのチューリップと


リンゴの置物を買ってきて


こなつの写真とともに飾りました



もう少ししたら


ピンクのチューリップが綺麗に咲きそうです



そしてグリーンマーブルのリンゴ


小さいけど重くてどっしり


ぽんちゅーるもお供えしました



美味しく食べてくれたかな



あれからもう4年も経ったとは


早いけど


変化の多い4年でした


来月4月17日はふうちゃんが旅立って1年



みんなお空で仲良くしてるかな


時々遊びにきてね




最後にこなつ動画



◆◇◆ なごみ猫カレンダー募集開始 ◆◇◆


なごみ猫カレンダーの募集がはじまりました


3月4日~4月21日まで


1人5点まで応募可能です


皆さん是非応募してみては!


募集要項 ⇒


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒
鳥さんがやってきました⇒

10 件のコメント:

  1. ニノかーちゃん2024年3月18日 12:21

    もう4年たったんですね、早いな~
    動画うるうるしちゃいました、本当にかわいいこでしたよね。

    返信削除
  2. のんにゃん2024年3月18日 21:31

    ええ〰️⁉️。。。もう4年ですか。。。
    そんなに経ちますかねぇ。。。
    優しいピンクのチューリップ🌷が、こなつちゃんにぴったりですね🎵
    グリーンの🍏リンゴはガラス製なのかな?
    聖子ちゃんの歌が頭に流れてきました 笑
    最近、地震も多いようですので、転がらないか心配です。。。

    返信削除
  3. 時の経つのは早いですね。写真見ただけで涙ぐんでしまいました(涙)
    でも、ホントにパパ&ママさんに愛されて素敵な家族の元で幸せな二人でしたね。
    きっと、今でもパパママを見守りながらお空で幸せに二人で過ごしてそうですね♪

    返信削除
  4. 年月が経つのは早いですね。。。
    うちの子は、今日で5年。。。
    そんなに経ったなんて思えないくらいです(TへT)
    こなつちゃんも、ふうちゃんも、楽しかった思い出と共に一緒に居てくれますね〜(^^)

    返信削除
  5. >ニノかーちゃんさん
    ありがとうございます。
    えっ本当に4年?って私も確認したくらいなんですよ。
    動画には写真とまた違う力がありますね。
    4年経ってもうるうるしちゃいます。

    返信削除
  6. >のんにゃんさん
    ありがとうございます。
    思ったより長持ちしたので、来年もチューリップがいいかなと思いました。
    グリーンのリンゴは天然石なんですよ。
    聖子ちゃんの歌懐かしいです 笑
    ホント最近あちこちで地震が多いですよね。
    サイドボードの扉もガラス製だし、対策した方がいいかも知れませんね。

    返信削除
  7. >匿名さん
    ありがとうございます。
    めぐりあわせで家族になった二人が、私たちの人生にひととき彩と幸せをくれました。
    今はその思い出とともに生きていますが、二人もお空で幸せだといいなと思います。

    返信削除
  8. >nyankoさん
    ありがとうございます。
    nyankoさんの猫さんはもう5年なんですね。
    新しい子をお迎えしても、思いは変わりませんよね。
    楽しかった思い出はこのブログにたくさん詰まってます(^^♪

    返信削除
  9. こんにちは。
    もう4年になるのですね。ついこの間のような気がいたします。
    時々、前の子の記憶で辛くなった時、お空でこなつちゃんたちと遊んだりして、お互い「丸いお顔だなあ」と思ったりしてるのかなと、そんなふうに考えると少し気持ちが救われるのです。
    勝手な妄想でごめんなさいm(_ _)m
    可愛い可愛いこなつちゃん。ずっと忘れません!

    返信削除
  10. >manikさん
    ありがとうございます。
    4年経った今でも、懐かしく思い出してくださって嬉しいです。
    みかんちゃんも見事なまん丸フェイスですよね。
    「チーム丸顔」結成してたりして?と想像したら楽しい気持ちになりました。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除