2013-11-14

何故そこに04

 
寒くなったけど今日はいい天気
 
 
日向ぼっこがいいですね
 
 
こなつさんも日向で・・・
 
 
変な感じになってます


 
 
カーテン邪魔じゃないのか・・・
 
 
手だけ出てるよ
 



カーテンから出てるお手てが可愛い♡
 

にほんブログ村 猫ブログへ   ブログ村 猫ブログ/スコティッシュフォールド ランキング参加中!
にほんブログ村  ぽちっとよろしくお願いします。

ロイヤルカナン   アニモンダ   OS ペット用乳酸菌生成エキス「コスモスラクト」(100ml)

4 件のコメント:

  1. 猫さんのすることは人間からすると不思議ですよね〜。
    このカーテンもそっと触れているのが落ち着くのかもしれませんね^^

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      なんだか不思議ですよね~。
      どうみても邪魔のような気がするけど、これでいいみたいだし。。。

      削除
  2. こんにちは^^

    ほっこりしますね^^
    ねこ様の意味不明な行動。。。
    大好き^^

    家でPC購入後にリンクをさせて頂こうと思っていましたが^^;
    今日会社のPCでリンクさせて頂きました^^
    宜しかったでしょうか^^
    事後報告で申し訳ありませんm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      リンク有難うございます!
      もちろんいいですよ~
      ねこ様不思議ですよね、知れば知るほど不思議です。

      削除