2015-02-15

こなつとふうか仁義なき戦い 5

 
こなつとふうか仁義なき戦い 5
 
 






 
ふうちゃんの顔が凄いことに・・・
 
耳がペタンとなってスコみたいだし・・・





元気いっぱいのふうちゃんに


付き合ってあげるこなつも大変そうです



☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
 
スマホ版ページの下部に月間記事ランキングを付けました
 
またページ上部にはカテゴリやこなつふうか紹介ページの
 
メニューを付けましたので是非ご覧ください!
 
 

5 件のコメント:

  1. なんだか・・・飼い主さんも気が気じゃないですね・・・(^^;)

    今日は、ペピィのカレンダーの事で一つ書き忘れていたことを思い出してコメさせていただいてます。
    『カレンダーのお写真募集』ページの中で、左上のところに使われているのが我が家のルナです♪
    今年のカレンダーは猫川柳カレンダーでした。
    カレンダーの文字のところが募集文字で隠れちゃっていますが」
    『毛づくろい 夢中になり過ぎ オヤジギャル』と書いてます。
    カレンダーを見た息子に「オヤジギャルってなに?」と言われちゃいました(^^;)
    そうか。。。もう死語だったんだ。。。★
    ・・・と、年を感じてしまいました~(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      ルナちゃんみましたよ!たぶん。。。左上の茶白の子ですよね。
      ふわふわで可愛いですね~。
      オヤジギャル、死語ですか。。。そんな時代もありましたね。
      最近の言葉にはなかなかついていけません。

      削除
    2. そうで~す(^^)
      写真はイマイチの顔ですが・・・とっても美猫ちゃんです!(親ばか)
      フワフワで・・・後ろ姿は、こなつちゃんに負けない魅力的なお尻です(^m^)

      削除
  2. はじめまして!

    今日はブログ村より、ご訪問いただきありがとうございました。
    みなの体調について色々とアドバイスをいただき嬉しかったです。

    こなつちゃんも、腎臓の病気なのですね。
    お医者様とのご相談や、ネットでの情報で色々と行われている結果、
    こなつちゃんの体調が安定されているのですね。
    とても心強いアドバイスをいただき、是非ぜひ参考にさせていただきたいと思いました。

    こなつちゃんと、ふうかちゃん、とっても可愛いです!
    こうして二人がじゃれあう姿を見ると、大丈夫という勇気をいただけた気がします。
    本当に本当にありがとうございました。

    また拝見させていただきますね。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      腎臓病の改善はなかなか大変かと思いますが、頑張ってください。
      こなつはもうすぐ9歳ですが目指せ20歳を目標にしています。
      みなちゃん、ひなちゃんも可愛いですね、また寄らせて頂きますね。

      削除