2016-07-08

ふたり


ふたり
 










 
 
昨日は七夕でした
 
 
皆さんお願い事しましたか
 
 
私はいつもと同じ
 
 
気が付いたら8日になってました・・・
 
 
こなつとふうかは
 
 
何かお願い事したのかな~
 
 
例年7月7日の七夕は
 
 
晴天率が低く
 
 
あまり天気が良くないようですが
 
 
昨日は晴れましたね
 
 
天の川もよく見えたかな
 
 
今年のお願い事は
 
 
効くかもしれませんね!
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿