2016-08-23

台風上陸!


台風来ましたね
 
 
 
 
朝はまだ京葉線も動いていて
 
 
なんとか会社に行けましたが
 
 
着いた時にはずぶ濡れでした・・・
 
 
 
 
しかしお昼くらいから
 
 
更に激しくなり
 
 
地下鉄以外はほとんど運休に
 
 
館山に上陸したとのことでした
 
 
午後外部で打ち合わせの予定でしたが
 
 
外出禁止令が出て中止
 
 
 
 
京葉線も早々に止まったようでした
 
 
 
 
ほんと
 
 
帰れるのかと思ってましたが
 
 
夜には雨 風ともに止みました
 
 
 
 
3つも同時に来たからね~
 
 
 
 
こなつはさすがに
 
 
落ち着いたものです
 
 
台風怖くないもんね~
 
 
夜ご飯残しちゃったことは内緒です
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿