2016-11-19

今日は世界ネコ歩きですね


さて今日はネコ歩きの放送日です


スリランカ


NHK BSプレミアム22時~


世界ネコ歩き ⇒ 


毎月この日が楽しみなんですよね~


この記事のアップ時には


もう終わってますが・・・




街中や自然の中で暮らす猫たち


表情やしぐさがとてもよく撮られていて


猫たちの感情が伝わってきます


今日はこなつとふうかの


あんよ特集









猫は犬に比べ


感情を表に出さないという方もいますが


体全体で


豊かに感情を表してくれます




そこはどっちもコミカルかな


さてさて今日のネコ歩き楽しみです


 ★ 追記 ★

ネコ歩きを見逃した方に朗報!

11月20日(日)19時30分~

ダーウィンが来た!生きもの新伝説が ⇒

ネコ大特集ですよ

岩合さんとの初コラボだそうです

早速 録画予約しました


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿