2016-11-20

小さい秋見~つけた


いちだんと秋も深まり
 

各地で紅葉が見ごろを迎えていますが
 

遠方への紅葉狩りにはなかなか行けません
 

というわけで
 

近くの公園へ秋探しに行って来ました
 
 
 
かなり色づいてきてます
 
 
 
寒椿と池の鴨
 

 
水面に映る落葉樹と鯉
 

 
色づきはじめの紅葉
 

 
鮮やかな橙色の烏瓜
 
 
 
散った花びらも美しい山茶花


可愛いネコちゃん達にも会えましたよ
 
 
 

 
 

ボランティアの方がよく管理されているらしく
 

状態のよい子ばかりでホッとします
 

有名な紅葉スポットもいいですが
 

近場で楽しむ秋もなかなかでした
 

ふたりは本日休業です
 
 

 
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿