2016-12-17

ふくろうに会えるカフェができました


12月17日


イオンモール幕張新都心に


ふくろうやうさぎと触れ合える


アニマルカフェ


Moff animal cafeがオープンしました




ファミリーモールの3階です






Moff animal cafe  ⇒ 


入園料は1000円で


特に制限時間はないようですが


混雑時は入替制にする場合もあるようです




お店の外壁はシルバーで窓が少なく


店内はスペースも広めで


お洒落な感じ


ひよこやうさぎ モルモット


トカゲやふくろうと触れ合えます




ふうろう たくさんいましたよ


小さいものから結構大きいものまで




残念ながら


にゃんこはいません


ふくろうカフェには


一度行きたいと思っていました


近くに出来たので


今度入ってみようかな


窓越しに見ても


大興奮でした



☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿