2016-12-14

コスモスラクトを猫専用に変えました


4年前からこなつに与えているサプリメント




「コスモスラクト」に猫専用が出ました




※向かって右側の黄色いボトル


40ml(20ml×2) ¥2,100(税抜)


以前のコスモスラクトは酸味を和らげるために


塩が添加されていましたが(健康に害のない量)


猫専用はナトリウム0%なので安心です・・・が


大容量タイプがなく割高になってしまいました




20ml入りのボトルは


すぐなくなってしまいます




猫専用の100mlも発売して欲しいなぁ


コスモスラクトは乳酸菌生成エキス


お腹の中の善玉菌に働きかけ


腸内環境を整えるサプリメントです


腸内の善玉菌を増殖させることで


解毒作用が高まるとのことです




詳しくはメーカーHPへ⇒


生まれた時から持ってる自前の腸内細菌を


増やせるところがいいなと思って続けてます




こなつには他のサプリメントも与えているので


コスモスラクト単体での効果は分かりませんが


腎臓の数値も安定しているので


効いているのかな




そうだね~


最近ふうちゃんもはじめました


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒


0 件のコメント:

コメントを投稿