2017-01-11

久しぶりのアニモンダ・ニーレン


久しぶりのアニモンダ・ニーレン




ふうちゃんは初めてだっけ?




アニモンダのニーレン ⇒ 




腎臓病発症後しばらくは


こなつが食べられる


数少ないフードでした




ニーレンはロットによって


形や匂いもよく変わるし


どうかな~こなつ




どうもだめみたいです


ちょっと匂いをかいだだけでした


今回のニーレンは合わないようです


試しに匂いを嗅いでみましたが


以前とは違う気がしました


ふうちゃんはどうかな




安定のふうか


美味しそうに食べてますね


それにしても


こなつの味覚が変化したのかな


それともニーレンが


また変わったのかな




でも今は


食べられるものが増えたもんね


食欲もありすぎるくらいだし


このニーレンはふうちゃん用にしましょう


★ おまけ画像 ★



クリームパンみたいな


こなつのお手々



☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿