2017-01-23

関節サプリ|アンチノール


昨年4月に受けたレントゲンで


変形性骨関節症が見つかったこなつ ⇒




関節サプリ「UC-Ⅱプロケア」も


ずっと続けていましたが


ここ最近 左の後ろ足を


引きずるように歩くことが増えたため


昨年末の定期健診で診てもらったところ


以前より関節の変形が


進んでいるようだとのこと



今のサプリに追加して


「アンチノール」 ⇒


を試してはどうかということで


パンフレットをいただいてきました




ニュージーランドのきれいな海で育った


モエギイガイから


新鮮な状態で熱をかけずに


オイル抽出した


100%ナチュラルなサプリメント




EPA・DHAを含む豊富な脂肪酸が


関節、皮膚被毛、心血管の


健康維持によいそうです


今与えている関節サプリ「UC-Ⅱプロケア」は


非変性Ⅱ型コラーゲンが主成分ですが


「アンチノール」は脂肪酸なので


また違ったアプローチになりますね


炎症や痛みに対する効果も


期待できるようなので


次回の通院時に購入しようと思っています


こなつの様子ですが


足を引きずる以外は普段と変わらず


食欲も落ちていません




こなつとお話しできたら


どんな具合か聞けるのになぁ




アンチノールはじめました ⇒ 


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

4 件のコメント:

  1. おはようございます^^
    アンチノール始められるんですね。
    うちは今通ってる病院には無いので、ネットで注文するか別の病院に紹介してもらうか検討中です。
    私も猫ちゃんと話せたらっていつも思います(笑)

    アメーバ以外であまりコメしたことないのでちゃんと書き込めてるか不安です。

    返信削除
    返信
    1. まろママさんコメントありがとうございます!
      ちゃんと入っていましたよ(^^)
      Bloggerのコメント欄はプレビューすると消えたりするらしく 使い勝手がイマイチで申し訳ないです。

      まろん君 便秘も改善されて 元気いっぱいよかったですね。
      お薬は副作用もあるし サプリで改善できればその方がいいかなと思って...やっぱりアンチノール試してみることにしました。
      効果のほどは??またレポートしますね。

      削除
  2. アンチノール!
    炎症にも効果があるので腎臓保護にも良いのでは?とのことで
    自然療法の先生に勧められてるんです。
    まだうちは使ってないんですけどね^^;
    こなつちゃん関節だけでなく腎臓にも良い効果があるといいですね^^

    返信削除
    返信
    1. Mewさんいつもありがとうございます♪
      アンチノール自然療法の先生もおすすめなんですね~。
      確かにEPA・DHAなどのオメガ3脂肪酸は腎臓にいいって言うし 関節にも腎臓にもいいなら一石二鳥です。期待しちゃうなぁ。

      なふなふちゃんサニメド食べてくれてよかったですね。
      サンプルマジックにならないことを祈ります(^_-)

      削除