2017-06-06

シニア猫用 健康缶パウチをお試し


水分摂取のため


朝晩のカリカリにプラスして


10g弱の黒缶を水で薄めた


水増し黒缶をあたえています




原材料がシンプルな黒缶を


気に入って長く続けていますが


こなつもふうかも腎臓が弱いので


タンパク質やナトリウムは控えたい


ということで


シニア猫用 健康缶パウチをお試し




今回は下部尿路ケアです




エイジング・毛玉


皮膚被毛・腸内環境ケアもあり


とろみのあるペースト状




ツナ缶に近い香りで美味しそうです




タンパク質6.8% 


リン0.08% 


ナトリウム0.10%


黒缶のタンパク質は


13.9%なので約半分


リンやナトリウムもかなり控えめ


これをいつものように水で薄めて...


ふたりともアッという間に完食です




美味しいご飯を食べたあとって


顔を洗う時間が長い気がしませんか?


ふたりとも満足そうに


ずっと洗ってました(笑)




シンクロしてる~




ただこの健康缶パウチ


40gで100円くらい


黒缶よりかなり値が張りますね~


パッケージをよく見たら


ココナッツオイル配合!


ペットフードも


すごいことになってきたなぁ


健康缶を見てたら


たくさんサンプルをいただきました




シーバの液状おやつは初めて


次回のお楽しみね!




☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿