2017-08-20

復調の兆し 


お久しぶりです


ブログをお休みしている間にも


コメントやポチで応援していただき


ありがとうございます


こなつ突然の体調不良から


明日でちょうど1ヶ月


これまでの経過を少しお知らせします


7月24日の血液検査で


クレアチニン10.5 BUN149


の結果が出た後 ⇒ 


経過観察のため


8月4日に行なった血液検査で


奇跡的に元の数値に戻り ⇒ 


涙するほど喜びましたが


再び嘔吐が続いたため


8月10日に血液検査をしたところ


クレアチニン22.3 BUN272


と数値が急上昇していました




10日の深夜には尿毒症によると思われる


神経症状(眼振)が起こりフラフラに


先生からは11日の通院の時点で


あと数日かも知れないと言われ


自宅で過ごさせたいとの思いから


入院はさせず連れて帰って来ました


その後の2日間は目も口も半開きで


ご飯も全く受付けずぐったり


夜も交代でずっと見守っていました


すると 私たちの思いが通じたのか


3日後には神経症状がなくなり


流動食をはじめたところ


足取りもしっかりしてきて


しばらく目にしていなかった


爪とぎや食後のグルーミング


トイレの砂かきや窓にジャンプなど


少しづつ出来ることが増えて来ました


その生命力に驚かされています


これまでも困難を乗り越えて来たこなつ


今回も奇跡を起こしてくれると信じたい


これからも見守っていてください


★ 今日のこなつです ★





☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

★ instagram 




7 件のコメント:

  1. えちごねこ2017年8月20日 23:34

    こなつちゃん!毎日毎日回復を祈っていました。ジャンプや爪とぎなんてすごいです。
    やはり、慣れたおうちで療養できたのがよかったし、経口で食事が摂れるならまだ望みは大きいと思います。猫の神様もきっと守ってくれているはず…。

    返信削除
  2. うわあああ!
    回復おめでとうございます!!
    私、画面の向こうから元気を送ってました。
    またこなつちゃんが見られるんですね!
    嬉しいです!

    返信削除
  3. 本当によかったですね!毎日のぞかせていただいております。

    ウチの猫も病気と闘っており、毎日隣の神社に3回パワーをもらおうとお祈りに行っています。こなつちゃんのことも一緒にお祈りさせていただきます。

    返信削除
  4. ブログお休みするって、見てからずっと心配しておりました。。。回復の兆しが見えてほんとよかったです。。こなつちゃんがんばりましたね!gabちんも、尿毒症なりかけ、黄疸も出てて、同じような感じだったので、お休みするってなったとき、当時の記憶がよみがえって、関係ない私がそわそわしておりました(>_<) でも本当によかった!です。ねこちゃんの生命力はすごいです!きっと、こなつちゃんのパパママさんの愛情にこたえて頑張ってくれてんですね!

    返信削除
  5. 皆さん、同じですね~(^^)
    元気なこなつちゃんを思い浮かべながら祈っていました!
    目にも力があって・・・又、会えて本当に嬉しい♪

    返信削除
  6. こなつちゃん本当に良かったですね‼またかわいいお顔を見れてとても嬉しいです。パパさんママさんの想いが伝わったのですね♪

    返信削除
  7. えちごねこさん
    まるもふさん
    Sachiさん
    yoko hamさん
    nyankoさん
    猫大好きさん
    ブログをご覧頂いているみなさん


    応援ありがとうございます!
    まだ流動食しか食べることができませんが、皆さんの力を得て徐々に元のこなつに戻りつつあります。
    先週末はフラフラで歩くこともままならなかったのですが、2日~3日前から椅子に飛び乗ることができるまでになりました。
    頂いたコメントは全てこなつに報告しています。
    皆さんのあたたかいメッセージにきっとパワーをもらっていると思います。

    返信削除