2018-05-09

換毛期はヒゲも抜けやすい?


換毛期ですね


短毛だけど


もふもふのアンダーコートを持つ


こなつはもちろん




この時期ふうかも


よく毛が抜けます




唸りながらもじっと動かず


ブラッシングさせてくれるこなつ




まんざらでもないけど


動き回って


ブラッシングしずらいふうか




それぞれ個性があっておもしろい


ところで...


換毛期ってヒゲもよく抜けませんか?




ここ数ヶ月でかなり拾いました


ふたりともヒゲの色は白なので


落ちているヒゲを見ても


どっちのかは分かりません





ヒゲの色は猫によって様々


ということは最近知りました


黒猫さんはヒゲも黒いんですね~


拾ったヒゲはこの瓶に保管しています




大分名産 柚子胡椒の空瓶


高さがちょうどよく


ピタリと納まってます


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿