2019-10-02

スコ座り


こなつお気に入りの


IKEAタワーでスコ座り




床の上でも抜群の安定感で


スコ座りするにゃんこもいますが


こなつはフラットな場所では


あんまりしないかな




すり鉢状になってる


このタワーの具合がいいんだね




写真は体調を崩す前なので


ふっくらコロコロ




ふうちゃんはスコ座りしないので


ちょっとおすましな感じの一枚を




◆◇◆◇◆


今週金曜日は


世界ネコ歩きの新作放送日


今回はドイツ南部を縦断する


ロマンチック街道


昔ヨーロッパを旅したママは


ロマンチック街道にも行ったそう


岩合さんがビールを我慢しながら


撮影したネコたち楽しみです


10月4日(金)


NHK BSプレミアム


午後10時~11時


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


2 件のコメント:

  1. クリックして、戻ってきたら写真が「パッカーン」のこなつちゃんに変わっていてビックリ!
    丁度日が変わったんですね(^^)
    最後のちょっとお腹のお肉が苦しそうなこなつちゃんに親近感を感じて、思わずコメント書いちゃいました(^m^)

    返信削除
  2. >nyankoさん
    いつもありがとうございます!
    最後の写真ホントお腹苦しそうですよね~(笑)
    MAX体重更新中の頃かな?
    今はもう少しスリムになりましたよ(^^)

    返信削除