2016-08-10

待ってました!しみことトモヱ2


無料コミックアプリ


comicoで連載中のネコ漫画


「 しみことトモヱ 」




昨年秋に文庫化されましたが


この度「しみことトモヱ2」が発売になりました




9歳までひとりっ子だったしみこのもとへ


突如トモヱがやって来た!


目が合えばケンカばかりのふたりでしたが・・・


おっとりのしみこと 猫らしいトモヱの姿が


こなつとふうかに重なって目が離せません





普段マンガは読みませんが


しみトモだけは別




ほのぼのとした画風に癒されます




著者のsimicoさんが撮ったふたりの写真


しみトモ蔵出し写真館もかわいいんですよ~




☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

0 件のコメント:

コメントを投稿