2023-09-10

なごみ猫カレンダー

 

毎年応募している


なごみ猫フォトコンテスト


今年も2人揃って入選しました~




結果発表ページ ⇒


ということで


めでたく来年も2人揃って


なごみ猫カレンダーに掲載されます!


10月10日発売


アマゾンで予約開始していました



2018年にはこなつが表紙を飾り



ふうかも2017年に優秀賞をいただきました



毎年応募するのがわが家の恒例行事で


楽しみでもあったけど


今回が最後かなぁ


いずれにしても届くのが楽しみ


ブログの掲載やカレンダー応募のため


たくさん写真を撮りました


掲載されるのはもちろん嬉しいけど


こなつとふうかの姿がたくさん残っていて


いつでも見ることができるのが


ほんとに良かったと思っています



いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒
鳥さんがやってきました⇒

8 件のコメント:

  1. ニノかーちゃん2023年9月11日 12:18

    おめでとうございます。今年こそだすぞと気合ばかりで、ことしも投稿せず
    らいねんは応募します。
    写真みてきました、やっぱり当選する写真はどれもいいですね。

    返信削除
  2. わ〜い╰(*´︶`*)╯♡今年も入選おめでとうございます!
    又、来年も楽しめますね〜!
    早速予約して来ました♪

    返信削除
  3. のんにゃん2023年9月11日 21:30

    おふたりニャンの入選、おめでとうございます〰️✨
    すごいな~✴️
    はなちゃんを、ご心配いただきありがとうございます🍀
    あれから、ずっと吐き気止めの薬を飲んでいて、
    そこそこ元気にしております🍀
    早く暑さが収まるのを願う毎日です。

    返信削除
  4. >ニノかーちゃんさん
    ありがとうございます。
    なごみ猫カレンダーは味のある写真が多くて本当になごみますよね。
    来年こそは是非応募してみてください!

    返信削除
  5. >nyankoさん
    早速に予約いただきありがとうございます。
    ちょっと値上がりしていて、物価上昇の波がカレンダーにもと思いました。
    来年も定位置でよろしくお願いします(^^♪

    返信削除
  6. >のんにゃんさん
    ありがとうございます。
    はなちゃん元気になってよかった。安心しました。
    9月も中旬というのに、まだまだ暑い日が続いていますね。
    酷暑疲れで体調崩している人も多いですし、早く過ごしやすくなるといいですね。

    返信削除
  7. こんばんは~
    当選おめでとうございます!
    もう、当然って感じですよね☆
    これだけなごめるおふたりはそうそうないと思いますもの!
    殿堂入りでレギュラーにして頂きたいですね。
    最後にしてしまうのは惜しいしとても寂しいです…
    でもこなつちゃんふうかちゃんの可愛さは永遠です^^

    返信削除
  8. >manikさん
    殿堂入りって魅力的な響きですね。
    そんな風に言っていただけて嬉しいです。
    ありがとうございます!
    日めくり系のカレンダーは、応募要件に1年以内に撮影した写真とあったりしますが、なごみ猫カレンダーは特になく応募は可能なのですが...
    これは!と言う写真が見つかったら、また応募してしまうかも知れません。

    返信削除