2018-11-11

かまってにゃ~


こなつはママが大好き




かまって欲しくて


スマホを見てるママの肩を


横からちょいちょい


可愛い動画が撮れました♪


途中であくびもするよ


動画 約40秒


ふうちゃんもママ好きだもんね




◆◇◆◇◆


明日から冷えるらしいので


ホットカーペット出しました


今年もホカペでぬくぬくです


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


2 件のコメント:

  1. ちょいちょい、辛抱強くてとっても可愛いです☆
    こんな風にされるとぎゅーっとしたくなりますね!
    前の子に後ろからとんとんされたことを思い出しました。
    またあんな経験してみたいです~

    返信削除
  2. かまって欲しい時、ふうかは後ろ足で立って太ももの辺りを爪とぎする感じなのですが、こなつはちょいちょいスタイルなんです。
    一度動画を撮りたいと思っていたので、私の中ではお宝映像になりました。
    後ろからとんとんもいいな~(≧▽≦)

    返信削除