2018-12-16

枯れ木のツリーふたたび


昨年は大規模修繕中で


出せなかった枯れ木のツリー




今年は飾り付けしたのですが


飾りをしまった場所を忘れてしまい


ひと騒動


年末の不用品整理も兼ねて


ありそうな場所をくまなく探すこと半日


これだけ探してないなら


捨ててしまったのかも...


と 諦めかけたその時


隅々まで探したつもりの納戸で発見!


袋に入れて吊るしてあったのですが


洋服で隠れていて気づきませんでした


箱に入れておいたという思い込みもあり


納戸上部の吊るし収納には


まったく目が向かなかった




あぁ灯台下暗し


年末の忙しい時に


半日ムダにしてしまいましたが


気を取りなおして飾りつけ


色褪せてる飾りもあったので


IKEAで少し買い足して




無事に枯れ木のツリー完成!







☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


2 件のコメント:

  1. 枯れ木のツリー、風情があっていいですね♪青い空にとてもよく映えています^^
    なにげにおふたり楽しみにしていそうですね☆
    うちは場所もないし、今年も無しかな。
    みるくにトナカイの被り物させたいなんて野望はありますが100%無理ですね!
    気分がクリスマス通り越して既に年末です…

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    トネ子と名付けて可愛がっていたトネリコの枯れ木なんです。
    捨てるに捨てられず、枯れ木のツリーを思いつきました。
    枯らせてしまったけど、トネ子も、こなつとふうかも楽しんでくれてるといいな。
    そう言えば、うちはクリスマスのコスプレはしたことなかったな~。
    みるくちゃん かぶりもの似合いそうですね(^^)

    返信削除