2019-03-06

カインズのじゃらしでハッスル


ホームセンターのカインズが


出来たので行って来ました




ペット用品のCMなど見ていて


興味はあったのですが


これまで近くになかったので


初カインズです


巨大ホームセンターとのふれこみだけに


売り場の広さと品揃えにビックリ!


ペットコーナーはカインズ最大級とのこと


犬猫の他 ヘビなどの爬虫類


ハムスターやウサギなどの小動物


フクロウや大きなインコもいました




珍しかったのがミーアキャット




ひっくり返って


店員さんにお腹をなでてもらっていて


すごく可愛かった!


ちゃんとなつくそうですよ


せっかくなのでカインズオリジナルの


猫じゃらしをふたりのお土産に




釣り竿みたいに伸縮する作りで


かなり長くなります


持ち手の部分もしっかりしていて


498円でしたが


おねだん以上な感じ






ふうちゃんもハッスル!


気に入ったようです




立派なオリーブの木もたくさんあって


欲しくなりました


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


2 件のコメント:

  1. 私も昨日カインズに行ってきたんですよ~
    うちのはこの手のおもちゃで遊ばなくなってしまってるので
    購入しなかったのだけど
    しなりも良くていい動きをしそうですよね♪
    ふうかちゃんとっても楽しそうだぁ~~(*^-^*)

    返信削除
  2. >Mewさん
    カインズで同じじゃらし見ましたか!
    猫さんに大人気の「ダ・バード」みたいな動きでしたよ。
    なふなふちゃん、おもちゃで遊ばなくなったんですね。
    うちもこなつは年々反応が薄くなって来てます(^^;)

    返信削除