2019-04-07

お花見サイクリング


先週は寒かったけど


この土日は暖かいですね




桜も散り始めだけど


今週末にお花見に行った方も多いのでは


中には2週連続の方もいそうですね


大分に来ています




さっそくソラがお出迎え




そしてゴロゴロ




ひとしきりご挨拶が済んだら


たたんだ毛布の上でねんね…




あいかわらずマイペースなソラ


関東も天気が良かったようですが


大分も晴れて夏日


久しぶりにサイクリングに行きました


昔の鉄道路線跡を利用した


メイプル耶馬サイクリングロード




休憩所として駅舎をそのまま利用しています




サイクリングターミナルには


桜の木がたくさんあって


散り始めていたけど


綺麗でした




千葉と大分


2週続けてお花見することができました


千葉の桜はまだつぼみもあるようなので


来週もできるかな




☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


2 件のコメント:

  1. ソラちゃん、しがみついてます?可愛いですね^^
    こんなお出迎え憧れます!
    今年は思ったよりも桜がもちましたね。
    この時期は近くに花が見えなくてもどこからか花びらが散っていて道路にも風情がありますよね。
    明日は真冬並みに寒くなるみたいです。
    寒暖差には気をつけてくださいね。

    返信削除
  2. >manikさん
    こんにちは
    今日は寒いですね~ホント真冬です。。。
    これで桜も最後かもしれませんね

    ソラは触られたりするのは嫌がるのですが
    あまり人を怖がらないようで
    帰ると近づいてきて匂いを嗅いだり飛びついてきます
    可愛いですよ~

    返信削除