2021-08-15

お盆休み

 

お盆休みも今日で終わり


後半ずっと雨続きだったこともあり


お墓参りと買い物以外は


家でのんびり過ごしていました



こなちゃん来てくれてたかな?





ふうちゃんがこなつみたいに


お腹出して転がってたり



いつもより甘えんぼだったり


こなつを感じる瞬間もありましたよ



写真を選びきれず放置していた


にゃんこのフォトフレーム


ついに写真を入れてみました



かわいい♪


もっと早く入れればよかったな


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



8 件のコメント:

  1. フォトフレーム、可愛いですね~!
    2人が同じ一点を見ている感じで・・・(^^)

    我が家の2代目君も、昨夜、先代用の水飲み場で、随分長い間その子の飲み方で(手を水につけて、濡れた手をなめる)お水を飲んでいました(^m^)

    へそ天のこなつちゃん、やっぱりめんこ~い!

    返信削除
  2. のんにゃん2021年8月16日 19:32

    そうですよね、、お盆だわ。。。
    旦那はずっと家にいるし、私も11日に2回目のワクチン受けてから
    発熱やら倦怠感やらで、寝不足続きでぼんやり過ごしていました。😵💦
    先月末に帰ってきた夢見たとき、お早めに来てくれたのかなー
    ふうちゃんにはこなつちゃん見えたのかなぁ?(´- `*)
    ここのところ涼しくて、夜には虫の音が秋本番の如くなのですが、
    それを聞いていると過ぎ去る日々の早さにしんみりとしてしまいます。。

    返信削除
  3. ほんとに梅雨みたいでしたね。
    お盆、うちにも来てくれてたのかな…なにも感じることなく過ぎてしまいました。
    ふうかちゃん、こなつちゃんを探してるような表情してますね!
    フォトフレーム、どちらのお写真もとっても可愛いです☆
    やはりおふたり一緒がお似合いですね^^
    きっとこなつちゃんいつもそばにおられますね。

    返信削除
  4. フォトフレームかわいい💕 お盆でお空の子たちがみんなお家に戻ってきて賑やかになってなってるのかと思うとほっこりしますね。うちも帰ってきあたのかなー?gabちんが甘えん坊になってきてるのは嬉しいけどまだまだ気持ちは複雑です😅

    返信削除
  5. >nyankoさん
    楕円に切り抜きししないといけないのでちょっと大丈夫かなと思いましたが、いい感じに収まりました(^^♪

    返信削除
  6. >のんにゃんさん
    うちは二人ともこれから2回目のワクチン接種
    2回目の方が熱出やすいみたいだし(モデルナ)おとなしく籠る日が続きそうです

    返信削除
  7. >manikさん
    ふうかも一人になってからなんだかおとなしくなって
    こなつとやりあってた日々が懐かしいです
    見えないけど実はふたりはいつも会ってるのかな~

    返信削除
  8. >yokeeeさん
    Afternoon Teaで見つけました~
    きっと帰ってきて見守ってくれていたのではないでしょうか

    返信削除