2019-05-01

静かな元号またぎでした


令和になりました


元号またぎは


各所イベントで盛り上がっていたようです


TVも特番続き


そんな日本にとっての記念日も


このふたりには関係なし





いつも通りすやすや


それぞれのお気に入りベッドで


令和を迎えました


どんな夢を見てるのかな





食べ物じゃないよ…


わが家ではにゃんこ達の寝顔を見ながら


静かに新たな時代を迎えました


◆◇◆◇◆


今週金曜日は世界ネコ歩きの新作放送日


令和 最初のネコ歩きは


ニュージーランド


ラグビー選手とボールで遊ぶ猫など


ラグビー強豪国ならではのシーンもあるみたい


楽しみです


5月3日(金)午後10時~11時


BSプレミアム


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


2 件のコメント:

  1. 私もみるくを見つめながら令和を迎えました~
    新しい時代に少しでも近づければいいなあとかすかに期待しています^^
    こなつちゃんふうかちゃん寝顔も可愛い♪
    こなつちゃんの寝姿はちょっと人間みたいですね!

    返信削除
  2. >manikさん
    令和はじまりました!
    みるくちゃんとの関係にも新たな展開があるといいですね(^^)
    こなつの寝姿はバリエーション豊富なんですよ。
    たしかにこれは人間ぽいかも(笑)
    ぐっすり寝てる無防備な姿は見ていて飽きません。

    返信削除