2019-07-17

1年5ヶ月ぶりの毛玉


こなつ 1年5ヶ月ぶりに


固まりの毛玉を吐きました




2018年2月に


細長い毛玉を5本吐いて以降 ⇒ 


固まりの毛玉嘔吐はなかったので


また溜め込んでいるのでは?と


心配していましたが




久しぶりに毛玉を吐いて


ちょっと安心




吐いたあとも


いつもどおりご飯食べました


あまり溜め込まないでね~


吐きすぎるのも困るけどね




今回 毛玉を吐く前に


くしゃみを連発してました


毛玉嘔吐の前兆だったのかな…


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


0 件のコメント:

コメントを投稿