2020-08-10

おうち時間


3連休ですが


コストコとイオンに


買い物に行っただけで


どこにもお出かけせず


お家におこもり



アマゾンで映画鑑賞と


録画しておいた


自転車ロードレースのビデオ鑑賞



ほとんど外へ出ず


もやっとした感じでしたが


見たかった映画を


まとめて見ることができたので


それはそれで良かった


メッセージ


インターステラー


12モンキーズ


SF映画3本立て



SFやサスペンスが好きですよ~


他にも見たいのあったけど


それはまた次回


それにしても便利になりました


テレビでYouTubeも見られるので


清流や海辺の


ヒーリング映像を見たり


料理動画を見たり


それはそれでなんだか楽しい



昔だったら


連休中ずっと家にいるなんて


持て余してしまったと思うけど


おうち時間


楽しめる時代になりました


ふうちゃんは寝不足かな…



明日はお仕事だから


たっぷりお昼寝してね



☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


   

0 件のコメント:

コメントを投稿