2020-11-05

こなつが担当です

 

今週末の


日めくりニャンコカレンダーは


こなつが担当です



おしっぽを抱えてペロペロ


これ可愛かったな~


ふうちゃんは


おしっぽ短くて出来ないもんね



こなつのカレンダ―担当にちなみ


パーツを集めてみました










2枚だけふうちゃんが混ざってるよ


どれかわかるかな?


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


4 件のコメント:

  1. ふうちゃんは。。。毛布から出たお手手とあんよかな?
    しっぽなめなめのこなつちゃん、かわいいですね!
    上手にしっぽ掴まえてる〰️❗笑

    返信削除
  2. 木曜日の夜にお邪魔したら、久しぶりにこなつちゃんがいっぱいで嬉しかったです❣️
    おしっぽ舐め舐めの写真、覚えてますよ〜めんこいです❣️

    2枚の潜りネコちゃんがふうちゃんですね^_^

    返信削除
  3. >匿名さん
    ありがとうございます!
    ふうかのお手手とあんよ正解です♪
    こなつに比べて細身のふうか。
    丸っこく見える写真を選びましたが、分かりますよね~(笑)
    こなつうまい具合に抱え込んでますよね。
    このタワーのカーブがちょうどよかったみたいです。

    返信削除
  4. >nyankoさん
    ありがとうございます!
    潜りネコふうか。nyankoさんも正解で~す(^^)
    パーツだけで見ると、よりこなつのまん丸もふもふが際立ちますよね(笑)
    しっぽなめなめポーズ大好きだったので、動画も残しておけばよかったなぁ。

    返信削除