2016-11-02

火傷しちゃいますよ


すっかり冬ですね


秋はどこへ行ったのか。。。


寒がりのふうちゃんは


セラムヒートにべったり


セラムヒートでぬくぬく ⇒ 




そんなに近いと


火傷しちゃうよ




熱くないの?




寒がりだね~




頭ちりちりにならないようにね


アフロヘアになっちゃうよ


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓


にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒

2 件のコメント:

  1. ふうちゃん、かわいい~~~(^^)
    北国の我が家は集中暖房で、暖房用ボイラーが一つあって、そこで沸かしたお湯が各部屋にあるパネルヒーターの中を通ってお部屋を暖めるので、毛がチリチリになる心配はありませんが・・・そのパネルにくっついている姿を見たこともありません。
    家の中は、北国の方が暖かいのかもしれませんね~

    返信削除
    返信
    1. nyankoさんありがとうございます。
      猫ちゃんがパネルヒーターにくっつかないってことは、やっぱりお部屋自体があったかなんですね。Tシャツ短パンでアイスってホントなのかな?
      主人は青森、私は札幌と2人とも北国に住んだ経験があり、確かに家の中はあったかだったね~としばし盛り上がりました(^^)

      削除