2018-02-14

ジルケーンその後|カリカリ復活!


こなつがカリカリを食べなくなって


約2ヶ月




おととい


ふうちゃんにカリカリをあげていたら


なんだか欲しそうにしていたので


あげてみたら食べた!




もっと欲しそうだったので


更にあげたら


美味しそうに食べました




久しぶりの固形物で


吐かないかなと心配でしたが


大丈夫でした




その後もカリカリを食べていて


量もどんどん増えてます


ジルケーンを与え始めて


今日で11日目


食欲も旺盛になってきました




こなつカリカリ復活です!


ジルケーンの効果すごいかも


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒

6 件のコメント:

  1. ニノかーちゃん2018年2月15日 12:21

    こなつちゃんカリカリ食べられて良かったですね。
    ジルケーン今調べたら製造中止になってるみたいですよ。
    在庫少し確保しておいたほうがいいかもです。
    1番いいのはこの薬を使わないでもりもり食べて生活することなんですけどね。
    、もし知っていた情報ならごめんなさいね。

    返信削除
    返信
    1. ニノかーちゃんさんありがとうございます!
      ジルケーンの効能に食欲増進とは書いてないのですが、気持ちが落ち着いてよく眠れるようになったせいか、堰を切ったように食べだしてビックリしています。

      製造中止の件ですが、どうも販売元が変わったみたいなんですよね。今度メーカーさんに聞いてみようと思います。製造中止ならまとめ買いだわ!

      削除
  2. こなつちゃんカリカリを食べられるようになって良かったですね。
    突然食べるようになりますよね、不思議。
    うちもカリカリを食べるようになってほっとしてます。それまではウエットを擦ってお湯を加えて食べさせていたんですがうちも臭いをかぐとオエッとするんです。体重がなかなか増えないのでウエットも食べて欲しいし悩ましいです。

    返信削除
    返信
    1. ダイ母さんありがとうございます。
      カリカリ食べられるようになってよかったですね!
      ウエットメインだとカロリー不足でどんどん痩せちゃうんですよね。もふもふしてるので写真では分かりずらいですが、こなつもかなりスリムになってしまいました(>_<)

      削除
  3. わー、ほんとよかったですね!
    やっぱり、おいしそうに食べてる姿は健康のバロメーターですからね。
    うちは、、gabちん病気になってから太らせてしまいましたが、、、汗

    返信削除
    返信
    1. yoko hamさんありがとうございます!
      今回あまりにも長くカリカリを食べなかったので、もう二度と食べないのかも?と諦めていたところだったんですよ~。
      こなつもgabちゃんみたいに、ダイエットしなきゃってくらい食欲続いて欲しいなぁ(*^^*)

      削除