2021-03-14

終了間際に… コストコフォトセンター

 

今年の年賀状でも利用した


コストコフォトセンター


なな なんと


本日3月14日でサービス終了!!



というこで


気になっていた


フォトアルバムを注文することに



あまり整理されてない


撮りためた写真の中から


アルバム用に候補を選ぶこと


811枚!



その中からさらに絞りながら


コストコのフォトブック作成ツールで


レイアウト作成し写真を


落とし込んでいく


先ほどサービス終了2時間前に


なんとか注文完了



今週末はこの作業にかかりっきり


大変だったけど楽しみ


それにしても


コストコフォトセンター


他のフォトサービスに比べて


かなり安かったので


なくなるのは残念です




☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒



2 件のコメント:

  1. のんにゃん2021年3月16日 7:08

    サービス終了2時間前に完了。。。。!って、手に汗握りますね!😅
    ミッション完了、素晴らしいてす(⌒‐⌒)
    たくさん思い出の詰まったフォトブックになりますね。
    ある意味、こういう締め切りがないと、デジタル時代になってからは
    撮り貯めるだけになってしまっています~

    人生初の入院で緊張と戸惑いのマックス状態でしたが、
    便利な時代で、手元にはスマホもタブレットもあるので
    画面越しのニャンさんにいつでも会えます(*´ー`*)
    ただ、旦那が意地でもLINEを入れてくれないので、
    自宅のニャンズには、数日おきの写真でしか見られないのが寂しいです。。泣
    いただいた空と海の写真を時々見て、癒されてます(^-^)/

    返信削除
  2. >のんにゃんさん
    いや~本当にギリギリ滑り込みセーフでした(^-^;
    サービス終了を知ったのが5日前とかだったので、よく間に合わせたなという感じで...
    撮りためるだけじゃなく、ちゃんと整理しておかないとな~と思いました。

    昔はお見舞いに雑誌の差し入れとか定番でしたけど、今はスマホにタブレット便利な時代になりましたね。
    ご自宅の猫ちゃん、のんにゃんさんがいなくて寂しがってるでしょうね。
    順調に回復されて早く再開できますように(^^)

    返信削除