2019-08-21

お盆休みも終わりました


お盆休みも終わり仕事再開


皆さんはお休みどう過ごされましたか?




わが家は国立西洋美術館へ


松方コレクション展を観に行きました




国立西洋美術館が


松方コレクションを収め展示するために


建てられたということや


コレクションが生まれた


経緯を知ることができ


展示内容の素晴らしさもさることながら


コレクションを巡る運命に


興味が湧きました


9月23日まで開催されていますので


興味のある方は是非


ランチは美術館のレストラン睡蓮にて




窓から見える中庭が綺麗




おやつは上野の甘味処みはしへ




白玉あんみつ美味しかった~




そして別の日には


お台場のteam Lab borderlessへ


混雑を避け 朝一でお台場へ突撃!


おかげであまり並ばず


たっぷり見ることができました







4月に豊洲のteam Lab Planetsに


行きましたが⇒


どちらもよかったです


その他にもお墓参りや買い物など


イベントの多いお盆休みでした




ふたりもたくさんお昼寝できて


いつも通り過ごせたからよかったでしょ


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


0 件のコメント:

コメントを投稿