2019-04-28

team Lab★Planets に行ってきました


ゴールデンウィーク2日目


豊洲にある


team Lab★Planets に行ってきました




巨大な作品空間に没入できる


"Body Immersive" をコンセプトとした


デジタルアートミュージアム


なかなか言葉で説明するのが難しいので


詳しくはこちらを ⇒ 




楽しかったです


”ぼつにゅう”できました


非日常を体験したい方は是非





9時の開場とともに入ったので


まだ人が少なく


じっくり時間をかけて


作品を楽しむことができました


早起きして出かけてよかった










お台場のteamLab★Borderlessにも


行ってみたくなりました


◆◇◆◇◆


今回が平成最後の記事


次回はもう令和


どんな時代になるのでしょうね


令和もこなつとふうかを


よろしくお願いいたします




☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


0 件のコメント:

コメントを投稿