2019-08-25

夏祭り


今週末はマンションの夏祭り




スイカ割りや流しそうめん


フラダンスショーなど




吉本の芸人さんも!




なかなか盛り上がってましたよ





ふだんの行動が面白いよね




そうなんですね・・・




来年はふうちゃんも


一芸披露させてもらうかね~(笑)


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


2 件のコメント:

  1. マンションの夏祭り、芸人さんまで来るなんて大規模なんですね!
    うちの近所の夏祭りはいつやったのかわからないくらいです。
    ふうかちゃんの一発芸見たいですねえ^^
    存在自体が面白いって、なんかわかる気がします!
    そしておふたりとも存在自体が可愛いですよねえ~♪

    返信削除
  2. >manikさん
    いつもありがとうございます!
    芸人さん登場は今回が初でした。
    近隣の商業施設に吉本の劇場がある関係かな?

    ふうちゃんはね~。
    具体的にどこがって事ではないけれどコミカルなんですよ。
    ブログからも伝わっちゃってましたか(笑)

    返信削除