2019-08-28

さば缶そうめん


暑い日はそうめんなどいいですね


ということで


さば缶そうめん




さば缶美味しいよ~





そうめんと一緒に食べます




これは人間用だからね~




見るだけね





そんなに見つめてもあげられませんよ




しょっぱいからね




さば缶そうめん美味しかった~


食べ終わるまで


じーっと見つめるふたりでした


あっ!


そうめんじゃなかった


そばだった…


☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


2 件のコメント:

  1. ニノかーちゃん2019年8月29日 12:13

    ふたりとも偉い!うちなら強制撤去ですね。
    缶のパッカーンの音に弱くないですか?すっ飛んできませんか?
    今鯖缶ってちょっとしたブーム?近所のスーパーでやまずみだったんですよね~

    返信削除
  2. 焼き魚の時はもっとグイグイ来るんですけどね。
    お刺身だとふうかがチョイチョイするのでゆっくり食べられないくらい。
    パッカーンの音に反応はしますが、すっ飛んでは来ないです。
    最近のウェットはパウチが多いからかな?

    サバ缶ブームですよね。
    なんとツナ缶より売れてるらしいですよ。
    人気過ぎて値上がりしたのが残念です。

    返信削除