2013-07-30

ツナとタイカレー


今日はカレーです
 

いなばのツナとタイカレー





要するにツナ入りタイカレー


3種類の味


1缶で丁度1人分




タイカレーではおなじみのイエロー、グリーン、レッド


タイカレーは良く食べるけど さてこれはどうだろう


この中から今日はレッドにしました


缶から出して温めて食べます


ツナたっぷりというだけあってツナが沢山


ということで缶を開けるとすぐに反応した方が




いやいやカレーですよ~




これはね もうカレーに入っちゃってるからダメですよ~


といってもわからないでしょうけど


 
 
まっても駄目だよ あげない
 
 
じゃ~ん!
 
 
 
ツナがたくさん入ってます
 
 
ツナ以外は入ってません。。。
 
 
味はスパイシーさはちょっと控えめかも
 
 
でも美味しいよ
 
 
レトルトカレーと同じような位置づけだけど 値段的にも
 
 
タイカレー好きなので結構いいかも
 
 
手軽に食べたい時にはいいですね
 
 
いろいろアレンジすればもっと美味しくなるよ きっと
 
 
見栄えも。。。
 
 
すいませんね てっとりばやく食べようと思ったので。。
 
 
こなつはあきらめて去って行きました
 
 
にほんブログ村 猫ブログへ ランキング参加中!ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿