2014-11-26

寒くて固まってしまいました


世界ネコ歩きを見ながら書いてます
 
 
スコットランド
 
 
どのにゃんこも可愛いなぁ
 
 
それにしても今日は寒かったですね
 
 
冷気を防ぐため
 
 
カーテンを閉めていましたが
 
 
こなつは外に出たそうです
 
 
 
 
お外は寒いよ~
 

 
 
じゃあカーテン開けようね
 
 
ビオラが綺麗だね
 

 
 
えっ
 
 
出たいの?
 

 
 
じゃあちょっと出てみる?
 
 
ベランダに出てはみたものの
 
 
予想外の寒さだったようで
 
 
固まってしまいました・・・
 

 
 
ほらね
 
 
あんよが冷たいでしょ
 

 
 
右足が上がったままですよ
 



戻っておいで~


 
 
お家の中は暖かいよ
 

 
 
寒くても1日1回はお外に出たいこなつです
 
 
それにしても
 
 
二人とも もっふもふになってきました
 
 
冬ですね
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


0 件のコメント:

コメントを投稿