2023-12-31

今年もお世話になりました

 

早いものでもう大晦日


しかも冬とは思えない暖かさ


まったく年末感がないですが


今日で2023年も終わり


今年は変化の多い1年でした


4月に突然ふうちゃんが旅立ち



7月には大分の父も旅立ちました


ソラもなんだか寂しそう



そんななか大分の実家に


かわいい野良さんが住みつき


まるで最初から自分の家だったかのように


私のベッドで熟睡しています






見た目はふうちゃんみたいに


シュッとしてるけど


こなつとふうちゃんを


足したようなところがあって


なんだか親近感


天国のみんなから送り込まれたのかなぁ




さてさて来年はどんな年になることやら


今年も応援ありがとうございました


来年がみなさんにとって


良い年になりますように



いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒
鳥さんがやってきました⇒

4 件のコメント:

  1. こんな大きな別れが重なるなんて。。。💧
    そしてまた新しい出会いもやってきたのですね。
    異様に暑く長過ぎる夏も、暖かすぎる大晦日も、、
    やはり過ぎ去っていくのですよね。
    新しい年が平穏な年になりますように。
    良い年をお迎えください🌠

    返信削除
  2. 新年を迎え4日目となりましたが、毎日のように飛び込んでくる悪夢のような映像に心傷める2024年の始まりとなりましたね。。。
    昨年は、私もコロナで体力が落ちて同居することになって3年目の義母を見送るという寂しい年になりましたが、パパさんもお父様が亡くなられたのですね。。。心よりお悔やみ申し上げます。
    ソラちゃんはお父さん子だったので、ションボリしているのではないでしょうか・・・見かねて送られて来た子・・・とっても可愛らしいですね~(^^)
    仲良く過ごしてくれると良いですね~!
    ご実家猫ちゃんの近況、又お待ちしています!
    今年もよろしくお願いいたしますm(u_u*)m

    返信削除
  3. >のんにゃんさん
    あけましておめでとうございます
    年明け早々大変な出来事がありましたが
    大分の田舎では幸いにも平穏な年明けを迎えることができました
    今年もよろしくお願いします!

    返信削除
  4. >nyankoさん
    あけましておめでとうございます
    ほんとに今年はどうなってしまうのだろうと不安なスタートでした
    ソラとちぃ(ちぃちゃんと名付けました)が仲良くできるといいのですが
    ソラはずっと一人っ子でお父さん子だったのでなかなか
    なかよくなるには時間がかかりそうです
    今年もよろしくお願いします

    返信削除