2024-02-22

ねこの日記念写真館

 

今日は2月22日ということで


ねこの日


ニュース等でも猫ちゃんの話題が出てますね


これは2020年2月22日に撮影した写真


ふたり一緒にお手入れ中



◆◇◆ ねこの日記念写真館 ◆◇◆


こなつ




ふうか





実家のソラ





実家の新入り ちぃ





世界中の猫ちゃんが幸せになれますように


いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒
鳥さんがやってきました⇒

4 件のコメント:

  1. さくら猫ちゃんのちいちゃん、上品な色合いで可愛らしいですね〜!
    ソラちゃんもふうかちゃんも、やっぱり猫は可愛い❤️
    そして…こなつちゃんは、やっぱり❣️やっぱり❣️めんこ〜〜〜〜い❣️❣️

    返信削除
  2. のんにゃん2024年2月23日 21:04

    なんだか今年はBSテレ東以外はネコ関連番組が少なかったような。。。
    ま、私たちには毎日が猫の日なんですがね!✨笑
    ソラちゃんもちぃちゃんも幸せそうな姿に
    癒されますね🎵

    返信削除
  3. >nyankoさん
    ちぃちゃんの色合いキレイですよね。
    実家の子も含めこのタイプの毛色は初めてなので新鮮です。
    こなつお目めクリクリのまん丸モフモフが可愛いですよね。
    これはスマホに保存してあった蔵出し写真です(^^♪

    返信削除
  4. >のんにゃんさん
    猫さん関連の番組、今年はいろいろ大きなニュースがあったりして少なかったのですかね?
    私はなかなかソラちゃん&ちぃちゃんに会えないのが残念です。
    こなつとふうかも女子でしたが、ソラちゃん&ちぃちゃんも女の子なんですよ。
    にゃんこは男の子もお顔が大きくて甘えん坊で可愛いですよね。

    返信削除