2015-01-12

ぽちっとコレクションその2


ぽちっとコレクションその2
 
 
ここのところぽちっと画像に
 
 
フレア処理を行って光を入れてます
 
 
やってみたらなんだかいい感じだったので・・・
 
 
それと押しやすいように画像を大きくしました
 
 
やはり少し大きめの方がいいですね
 
 
せっつかく画像を載せるし
 
 
 
 














 
 
昨晩
 
 
買い物から帰宅すると
 
 
吐き後が
 
 
こなつが吐いたようです
 
 
7月中旬以来
 
 
でも ほぼ毛玉
 
 
ご飯もいつもどおり食べているので
 
 
問題ないでしょう
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
 
毛玉とはいえ
 
帰宅して吐き後があるとドキッとします

腎臓の数値が悪い時は

数日間に複数回吐く事もありましたが

今は吐き戻しも滅多になく

落ち着いています
 

0 件のコメント:

コメントを投稿