2015-07-25

ふうか2歳になりました


7月25日 ふうか2歳になりました


祝2歳!
 
 
ということで
 
 
アニモンダ カーニーオーシャン
 

 
 
エビも入って見るからに美味しそう!
 

 
 
二人とも美味しそうに食べてます
 
 
ふうちゃんも
 
 
 
 
調子の悪かったこなつも
 

 
 
二人とも完食!
 
 
2年前の9月ふうかを保護
 

 
 
川沿いの草むらで横たわっていました
 
 
 
 
病院でおそらく生後約2ヶ月ということで
 
 
7月25日を誕生日にしました


 
 
痩せっぽちで
 
 
保護した時はよろよろして
 
 
歩くのもやっとでしたが
 
 
すくすく育ち
 

 
 
こなつとも仲良くなって
 

 
 
立派なにゃんこになりました
 

 
 
ふうかは面白い行動で
 
 
いつも和ませてくれます
 
 
我が家に来てくれてありがとう
 

☆極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しました!☆
 
 
 よろしければ上記リンクより投票お願いいたします
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 

6 件のコメント:

  1. ふうちゃんhappybirthday^_−☆
    スクスク育って下さいませw

    返信削除
    返信
    1. 有難うございます!
      スクスク以上に育ってます…(笑)

      削除
  2. ふうかちゃんお誕生日おめでとう!
    エビさん入りの美味しいごはんでお祝いよかったね。愛らしい姿に私も和ませてもらってます。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      有難うございます。
      カーニーオーシャンは見るからに美味しそうでした!
      エビがまるっと入っていて
      ふうかもきっと満足したと思います!

      削除
  3. 遅ればせながらおめでとう!これからさらに元気にすくすく新しい年を迎えましょう。目標20歳オーバーですよ!

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      有難うございます!目指せ20歳ですね!

      削除