2022-07-17

夏用ベッドを出しました

 

梅雨が明けたのか


結局戻ってきたのか


よくわからない天気ですが



なんにせよ暑い



ふうちゃんも暑いよね


なので少し前になりますが


ニトリで購入した


夏用ベッドを出しました



もともとお気に入りなので


さっそく入りました



表面ひんやりで


大きさも丁度良く



縁のところに頭を置いて



収まりがいいみたい



さてさて


一応夏になったことだし


夏も快適に過ごせるようにしようね



いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

こなつ百景一覧⇒
ふうか日和一覧⇒
定期健診一覧⇒
ふたり一覧⇒
仁義なき戦い⇒
血液検査⇒


 

5 件のコメント:

  1. 夏らしいベッド、可愛いですね~!
    うちの子は、フローリング派(^^;)
    冬でもあったかベッドは使わずに、段ボールの上に寝ています(^^;)
    (気に入ってしまったので、片付けられない^^;)
    1年経ったら使ってくれるかも!!・・・と思って、クールボードも出してみましたが、そちらもやっぱり素通りです。。。
    ノラ猫みたいです(^^;)

    返信削除
  2. のんにゃん2022年7月18日 19:14

    《夏ベッド はじめました✨》ですね笑
    はみ出したあんよが、またいいですね(´- `*)
    (ついさわって猫パンチが。。。)
    我が家でも夏ベッド出しましたが、使われてないです 💧
    ずいぶん前に買った調理用の特大のアルミ製トレイに
    今年は時々入ってます(^^)

    返信削除
  3. >nyankoさん
    ノラ猫みたいってところでクスっとなってしまいました 笑
    おもちゃより丸めた紙とかヒモとか、ベッドより段ボールとかあるあるですね~。
    寒がりなふうかもクールボードには乗りません。(3枚もある!)

    返信削除
    返信
    1. そこには、こなつちゃんが居ますね~・・・きっと(^^)

      削除
  4. >のんにゃんさん
    はみ出たあんよが可愛くて、肉球をクンクンすると頭嚙まれます(^-^;
    夏用ベッド意外に人気ないんですかね。
    冬用は四角いベッドしかないので、まん丸のベッドが欲しいなと思ってます。

    返信削除