2015-07-27

誕生日プレゼント


土曜日はふうちゃんの誕生日でした


 
 
こなつを病院に連れていったりと
 
 
慌ただしかったのですが
 
 
美味しいご飯
 
 
アニモンダ カーニーオーシャンを買に行き
 
 
可愛い首輪もゲット
 
 
 
 
似合うかな~
 

 
 
違うよ
 
 
ふうちゃんにつけるんだよ
 

 
 
それっ!
 

 
 
どうだ!
 
 
こっち向いて~
 

 
 
うんうん
 
 
なかなか似合うよ!
 


 
 
かなり嫌がってるけど・・・
 

 
 
似合ってるけどな~
 

 
 
この後 じゃらしで遊んだり
 
 
ご飯をあげたりと
 
 
気をそらそうとしましたが
 
 
とうとう一人で暴れだしたので
 
 
外しちゃいました・・・
 
 
ちいさな時期から慣れさせないと
 
 
難しいのかなぁ
 
 
☆極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しました!☆
 
 
 よろしければ上記リンクより投票お願いいたします
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 
 

2 件のコメント:

  1. 首輪は 我が家も セブンは しなかったので、
    シュシュとか かわいいリボン をつけて、写真を撮るときは もう大変~~。
    エイトは 1種間ほど リボンを付けていたので、
    今のところ 首には何かを付けても動じません。
    子ニャンのときからって、大切ですよね~~。

    P.S
    2ニャンズ 仲良しは もう大丈夫になりました。

    返信削除
    返信
    1. セブンくんお誕生日の時の可愛い
      おリボン姿、大変だったのですね。
      こなつも首輪だめなんですよ~。
      洋服も着せてみたいのですが・・・
      ハードル高いです。

      仲良し確定よかったですね!
      添い寝のお写真に癒されました。
      我が家ではなかなか見られず、
      憧れの猫団子と呼んでいます(笑)


      削除