2015-08-09

検査結果がきたけれど…


先生から血液検査の連絡が来ました


 
 
 
なんと肝臓の数値は異常無しとの事
 
 AST:今回14 前回159 基準値6 - 48
ALT:今回42 前回247 基準値20 - 122
 
 
腎臓の数値も少し下がりました
 
今回:クレアチニン  1.7   尿素窒素  31
前回:クレアチニン  2.2   尿素窒素  37
 
 
 
 
 
 
よかった!
 
 
でも先日の12回嘔吐
 
 
数値の悪化はなんだったんだろう…
 
 
と思いつつ
 
 
改善して良かった~と思っていたのですが
 
 
先ほど夜ご飯を食べたら
 
 
すぐ吐いてしまいした・・・
 
 
毛玉でなく
 
 
今食べたものを全て吐いたようです
 
 

 
 
ん~どうしたんだろう・・・
 
 
でも食欲はあるみたいで
 
 
その後すぐまたご飯を食べました
 
 
またしばらく様子見です
 
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 

2 件のコメント:

  1. 遅ればせながら、よかったですね。。。うちのgabは病気になるまで吐いたことは一度もなかったのですが、病気になってから、時々吐いてます。食べた直後に、食べたものそのまんまです。。なんか勢いよく食べる癖が変についてるのかな、、、とか、ウェットフードに混ぜているサプリの味がうまく溶けきらなかったのかな、、、とか考えてますが、、、まあ、元気だからいいかな、、、と思っております。こなつちゃんも、勢いよく食べすぎ?とかはないですか?

    返信削除
    返信
    1. こんばんは。
      こなつも元々はあまり吐かなかったのですが、病気になってから吐く回数が増えました。
      この日はぱくぱく食べてすぐ吐いちゃいました。
      食べたものそのまま出てきたので、勢いがよすぎたのかもしれません。
      その後は少しづつ分けて与えるようにしています。
      ふうちゃんがきてから食べるのが早くなったかな、油断してるとふうちゃんに食べられちゃうから・・・

      削除