2016-01-10

それは無理ってもんですね


好天の3連休
 
 
今日も天気がいいので
 
 
サイクリングに行ってきました


 
 
自転車でパン屋さんと道の駅に
 
 
行ってきましたよ
 

 
 
ありましたよ~
 
 
まずは八千代のピーターパン
 
 
何度もTVで紹介されている有名店
 

 
 
今日は明太子の日ということで
 
 
沢山のお客さんが来てました
 

 
 
お店の前にはテーブルとベンチがあって
 
 
購入してすぐに食べる事もできます
 
 
パンを買った人はコーヒーが無料で飲めますよ
 

 
 
その後八千代の道の駅
 
 
八千代ふるさとステーションへ
 
 
ここには野菜を買いによく来ます
 

 
 
こんなのも販売してました
 
 
 
 
なが~っ
 
 
自然薯 1本1000円~1500円くらいでした
 

 
 
いやいや
 
 
自然薯ではなくこれを買ってきました
 
 
ターサイ 80円
 

 
 
ふうちゃん食べないでね
 
 
 
 
この後やっぱり
 
 
ターサイかじられました・・・
 
 
道の駅の帰り
 
 
野良猫さんにもあいましたよ
 
 
 
 
今年は暖冬で猫ちゃんも快適かな
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿