2016-01-03

箱根駅伝には興味なしか…


お正月休みといえば
 
 
元旦の実業団駅伝と
 
 
2日~3日の箱根駅伝
 
 
なんだかんだで毎年見てます
 
 
今日は箱根駅伝の復路
 
 
箱根を下って大手町まで
 
 
襷を胸に走る姿は
 
 
毎年感動のドラマを生みます
 
 
そんな箱根駅伝を前に
 
 
この二人は正月疲れでしょうか・・・
 
 
 
 
選手達の爆走の前で爆睡
 
 
みんな頑張って走ってるんだよ
 
 
応援しないの?
 
 
 
 
箱根駅伝だよ
 
 
 
 
走ってると暑くなるでしょ
 
 
一人20kmも走るからね・・・
 
 
 
 
い いや・・・
 
 
ちゅ~るはもらえないけど
 
 
メダルとかもらえるかも・・・
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
駅伝は興味ないですか・・・
 
 
 
 
終わったらカリカリあげるから・・・
 
 
 
 
そ そうかな・・・
 
 
いま8区だからあと2時間くらいかな~
 
 
 
 
目が怖いよ・・・
 
 
こなつ
 
 
今年は青山学院大学が圧勝でしたね
 
 
いや~強かった
 
 
1区から10区まで1位通過の完全優勝
 
 
 来年はどうなるか


いまから楽しみです


以前 世田谷に住んでた時は


蒲田近辺に応援に行ってました


一瞬で走りすぎていきますが


一生懸命走ってる姿を見ると感動します
 
 
☆★☆ ブログランキング参加中!☆★☆

いつも見に来て頂いて有難うございます!

↓ クリックよろしくお願いします ↓

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿